2012年10月13日

ヤンキースリーグ優勝決定シリーズ進出!!

ヤンキースのリーグ優勝決定シリーズ進出が決まりました!!

試合は3-1でヤンキースが勝利!!
このカードは投手戦だったような気がします。
イチローもタイムリーで貢献!!
不調だったグランダーソンにもホームラン!!
これを機にグランダーソンに復調してもらいましょう!!

おめでとうヤンキース!!
次はワールドシリーズ進出期待してます!!
posted by ほー君 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよクライマックスシリーズ!!

いよいよ13日13時から
ソフトバンクVS西武の
クライマックスリーズ第1戦が始まります!!

ホークスはエース摂津
西武は牧田が先発予定です。

んーやっぱ投手戦になりそうだな・・
摂津は西武に今季5勝1負と相性はいいけど
それ以上に牧田がホークスに相性いいかも・・・
牧田の今季の対ホークス防御率は0.33
0.33って・・・
打てなさすぎ・・・

個人的に鍵となる選手は
摂津はもちろんですが、
牧田に相性のいい本多
あと投手戦になると一発が効果的なので
1発があるペーニャ、柳田、松田、松中
あたりに1発を期待したいですね♪

とりあえず1勝するぞ!!!!!

posted by ほー君 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球(ホークス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

黒田好投&イバネス二打席連発=ヤンキースサヨナラ勝ち

10月11日(木)

ヤンキース 3-2 オリオールズ

いやぁ黒田の好投見事でした。
よく粘って投げたと思います。
ただ相変わらず援護に恵まれないなぁ・・・
まぁ勝ったからいいと思うけど!!

そしてこの試合のヒーローは
やはりイバネス!!
40歳で代打から2打席連発なんて・・・
しかも同点とサヨナラホームラン
漫画みたいな展開だな・・・

ヤンキースは次勝てば
リーグチャンピオンシップに進むので
ぜひ頑張ってもらいたい!!
イチローと黒田に世界一になってもらいたい♪
posted by ほー君 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

