2014年03月25日

MLB 現役監督が選ぶアリーグ「最高のファーストボール&変化球を投げる投手」



すごい動画を紹介します!!
2013年シーズンの動画でしょうか?
全部すごいんですが、バックホルツのカーブはすごい!!(1:22ぐらいから)
カーブってこんなに鋭く変化するの?!!
後、ダルビッシュのスライダーもさすがにキレキレですグッド(上向き矢印)
来シーズンは是非サイヤング賞を!!
posted by ほー君 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

本日の食事内容

新たにカテゴリーを作って、体重増量のための記録をしたいと思います。
食事内容やトレーニング内容について書きます。
ちなみに僕の体重は過去最高でも59kgです(身長は163センチぐらい)。
とりあえず、自己新記録の60kgを目指して頑張りたいと思います。
60kgになったら減量にも挑戦します。

本日の食事など

起床後:5枚切食パン2枚とマックスロード1回分

おやつ:チョコマシュマロ1つ

昼食:鶏天定食(美味しかった。写真を撮るべきだった・・。)

晩御飯:オムライスっぽいカレーライス(これも美味しかった。意外とボリュームもあった)

ジムに行く前:スキムミルクに砂糖を混ぜた奴

ジムで体重測定57.2kg

上半身と腹筋のウエイトトレーニング

帰宅後:マックスロード1回分と5枚切食パン3枚

就寝前(予定):大豆プロテイン1回分

あと、水分補給にいろはすりんごを飲みました(みかんの方がおいしい)。

総評
軽く見積もって、総カロリーは2500ぐらいかな?
食パン1斤食べてるし。
1日最低2500カロリーは摂ることを続けていきたい。
あと、プロテイン以外から摂取するたんぱく質が少ないようにも感じるが、意外と食パンはたんぱく質が多いので問題なさそうだ。
自炊をすれば、安くてたくさん食べられるが、それは明日になりそうだ。
posted by ほー君 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重増量計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

今日のこれまでの食事内容

今日のこれまでの食事内容を書きたいと思います。
現在、体重を増やそうと頑張っているので記録するという意味もあります。
体重も書きたいと思います。

12時頃起床

13時頃
大さじ2杯程度の三温糖を混ぜたプロテイン(マックスロードチョコ味)

16時頃
松屋で牛飯特盛り(みそ汁も付いてきます)

21時頃(ジム帰り)
大さじ2杯程度の三温糖を混ぜたプロテイン(マックスロードチョコ味)

23時頃
近くのスーパーで買った弁当(チーズささみ弁当と広島風お好み焼きハーフ)

就寝前(予定)
大豆プロテイン

こんな感じですが、ざっと見積もって2500カロリーはあると思います。
ちなみに今日久しぶりに体重量ったら落ちてたーバッド(下向き矢印)

1日最低2500カロリーは摂って、今はどんどん体重を増やしいきたいと思います。

グリコ マックスロード MAXLOAD ホエイプロテイン (チョコレート風味) 3kg 瞬発系...
posted by ほー君 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

