2014年03月24日

本日の食事内容

新たにカテゴリーを作って、体重増量のための記録をしたいと思います。
食事内容やトレーニング内容について書きます。
ちなみに僕の体重は過去最高でも59kgです(身長は163センチぐらい)。
とりあえず、自己新記録の60kgを目指して頑張りたいと思います。
60kgになったら減量にも挑戦します。

本日の食事など

起床後:5枚切食パン2枚とマックスロード1回分

おやつ:チョコマシュマロ1つ

昼食:鶏天定食(美味しかった。写真を撮るべきだった・・。)

晩御飯:オムライスっぽいカレーライス(これも美味しかった。意外とボリュームもあった)

ジムに行く前:スキムミルクに砂糖を混ぜた奴

ジムで体重測定57.2kg

上半身と腹筋のウエイトトレーニング

帰宅後:マックスロード1回分と5枚切食パン3枚

就寝前(予定):大豆プロテイン1回分

あと、水分補給にいろはすりんごを飲みました(みかんの方がおいしい)。

総評
軽く見積もって、総カロリーは2500ぐらいかな?
食パン1斤食べてるし。
1日最低2500カロリーは摂ることを続けていきたい。
あと、プロテイン以外から摂取するたんぱく質が少ないようにも感じるが、意外と食パンはたんぱく質が多いので問題なさそうだ。
自炊をすれば、安くてたくさん食べられるが、それは明日になりそうだ。
posted by ほー君 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重増量計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392539688

この記事へのトラックバック
×

