2012年10月07日

ホークス 戦力外通告

もうこんな時期になりましたね。

・戦力外選手
小椋真介投手(32)
下沖勇樹投手(21)
仲沢忠厚内野手(32)
近田怜王外野手(22)
育成枠の大田原隆太投手(25)

小椋はとうとうシーズン通して
良かった年はなかったような気がします・・
球自体の威力はすごいと思いますが
コントロールが・・・
ヤオシュン投手にも言えることですが。
左で150キロオーバー投げれる投手はなかなかいないので
もしかしたら他球団が獲得するかもしれませんね。

下沖は小久保に怒られているイメージしか・・・
近田はこの前野手転向したばかりじゃ・・・
若い2人は育成で再契約ありそうですね。

中澤はサブ的存在として
頑張っていましたが
明石、金子などがいることで1軍に定着できませんでしたね。

大田原投手は体格は1流なので
化けてほしいと思ってましたが・・・
スラッガー体系なので
野手転向とかしないかな・・・

posted by ほー君 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球(ホークス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ホークスCS出場決定!!

西武対楽天が5-5で引き分けになったため、
ホークスのCS出場が確定したそうでするんるん

嬉しいことですが、
ヤフードームで第1ステージを戦えるように、
2位でシーズン終了してもらいたいところですわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、
昨日のホークスの試合のギータこと
柳田選手のホームランすごかったですね♪


統一球でヤフードームと札幌ドームで
逆方向にホームラン打てるパワーはすごいですexclamation×2
井端選手がすぽるとで絶賛してるだけあります手(チョキ)

まだ荒削りなところが多いですが、
個人的にはずっと使い続けてほしいですひらめき

てかホークスの外野は激戦ですな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ほー君 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球(ホークス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

