2012年11月19日

WBC国内選手のみで構成へ

WBCにイチロー選手、黒田選手の辞退が決まったそうで、
メンバー編成は国内組のみとの事。

それはそれでいいことだと思います。
実際シーズン>>>WBC
なので。

アメリカ主催なのに、
アメリカでは盛り上がらないらしいですね・・・
ラベル:WBC
posted by ほー君 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

日ハムまずはタイに持ち込むぞ!!

木曜の試合は誤審もあって
正直審判にあきれたけど、、、
あと加藤にも・・・・

それを晴らすためにも
絶対日本一だ!!!!!
北海道日本ハムファイターズ頑張れ!!!
posted by ほー君 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

おはよーございます!!

昨日の日本シーリーズは見れませんでしたが
ハム負けちゃいましたね・・・

んーーーーー
パリーグファンとしては
やはりハムに勝ってほしい!!

今日の先発予定は
澤村VS武田勝
先発だけ見たらハム有利そうですが・・・
ただ東京ドームなので1発が怖いかな・・・

機能は投打共にだめだったので
今日は投打とも奮起してもらいましょう!!
頑張れ「北海道日本ハムファイターズ」!!
posted by ほー君 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

