2014年03月25日

MLB 現役監督が選ぶアリーグ「最高のファーストボール&変化球を投げる投手」



すごい動画を紹介します!!
2013年シーズンの動画でしょうか?
全部すごいんですが、バックホルツのカーブはすごい!!(1:22ぐらいから)
カーブってこんなに鋭く変化するの?!!
後、ダルビッシュのスライダーもさすがにキレキレですグッド(上向き矢印)
来シーズンは是非サイヤング賞を!!
posted by ほー君 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ナカジ。アスレッチクス

ナカジこと中島裕之選手がアスレッチックスに決まりましたね♪(今更w)

ショートでの出場が濃厚だと思いますが、
守備も頑張ってほしいです!!

打撃は個人的に歴代のショートの選手でもトップクラスだと思ってるので、
やってくれると思います。

コミュ力も問題ないし、がんばれナカジ!!
posted by ほー君 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

田中賢介選手大リーグ挑戦表明

田中賢介選手がメジャー挑戦を表明しましたね。

ここ数年で日本人野手(特に内野手)に対する風当たりは厳しくなっているので、
ほぼ間違いなく来季の年俸は日本にいる方がもらえるでしょう。
まず獲得に乗り出す球団があるかもわからない。

そんな厳しい中、挑戦するということは、
かなりの覚悟があったと思います。

本人は希望球団は特にないと言っているので、
オファーがあればどんな球団でも入団するでしょう。

厳しい挑戦だとは思いますが、
長くメジャーから必要とされる選手になってもらいたいです。
同じ福岡出身としても。

頑張れ賢介!!!!

posted by ほー君 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

