2014年03月22日

またもや久しぶりの更新

そろそろプロ野球も開幕です♪
ホークスの期待の選手は個人的にはやはり柳田選手exclamation

打率は低めでもいいので、最低20本いや30本塁打はいってほしいところグッド(上向き矢印)

、江川選手も多用してほしいですが、層が厚くて、うれしい悩みなのか序盤はスタメンで出ることは難しいのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

とにかく大型補強したんだから、それに見合う成績を残して欲しいところ。
それができないのなら、堀内時代の巨人のような感じになってしまうふらふら

あと、こんな所で言ってもしょうがないんですが、ヤフドのチケットと飲食物の値段安くしてくれ!!
この前オープン戦見に久々行ったら、500mlペットボトル300円だったやないかちっ(怒った顔)
飲み物は持ち込んだから良かったものの、食べ物は値段が高くて空腹状態で観戦せざるを得ませんでしたたらーっ(汗)

ちなみに、1人で観に行ったのですが、知らない近くに居た老夫婦からおつまみを頂きましたわーい(嬉しい顔)
あと、交通費節約のため天神からヤフドまで歩いていきました(往復)たらーっ(汗)
posted by ほー君 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球(ホークス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

筋トレ

実はジムに通い始めて、半年くらい経つんですが・・・
体重増加させるのってほんとにつらいなー

太りにくい体質な上に、胃袋もそんなに大きくないので増量に苦戦していますたらーっ(汗)
朝ごはんがたくさん食べれれたらいいのですが、朝食欲がなく時間もないので食パン1枚とかが多いですあせあせ(飛び散る汗)

誰か僕に朝食を作ってくれーーーー
posted by ほー君 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

超お久しぶりです。
全然更新してませんでしたごめんなさい・・・

それと、楽天イーグルス日本一おめでとうございます!!
1年目あんなに寄せ集めだったチームがココまで強いチームになったことに感動しました。
デモ来シーズンはホークスが日本一になりますよ♪

あと、楽天スーパーセールでなんか買おうと思ってるんですが、なんかいいのないかなー・・・
posted by ほー君 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

