2012年11月19日

WBC国内選手のみで構成へ

WBCにイチロー選手、黒田選手の辞退が決まったそうで、
メンバー編成は国内組のみとの事。

それはそれでいいことだと思います。
実際シーズン>>>WBC
なので。

アメリカ主催なのに、
アメリカでは盛り上がらないらしいですね・・・
タグ:WBC
posted by ほー君 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

吉村選手ら入団会見

ヤフードームで吉村選手らの入団会見が本日あったらしいです。
ぜひ出身地である福岡で復活してもらいたいと思います。

小久保選手が引退したので
ファーストのポジション開いてますよ♪

個人的にはファーストは外国人選手が有力だと思いますが
吉村、江川、李らもポジション争いに加わってほしいと思います!!

HAWKS2012 ありがとう小久保裕紀 引退記念特別号

新品価格
¥1,000から
(2012/11/13 21:19時点)


posted by ほー君 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球(ホークス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ストーブリーグ暇だな・・・

野球はシーズンが終わってしまってので
まだアジアシリーズはやってるけど・・
ちょっと最近暇になりました・・・
やることはあるんですが・・・

なので最近は映画漬けでした。
しかも無料で!!
下のサイトで

メジャーなタイトルが揃っていたので
いい暇つぶしになりました♪
posted by ほー君 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

